Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 龍王の墓の下で蠢く者 | main | プロフィール変更 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
猫七変化
プロフィールに使っていた画像がちょっと溜まってきたので、ご要望にお応え?して一挙公開〜。



※果てしなく自己満足の恐れがありますが、外的には無害かと思われますのでお暇な方はどうぞw
【ホーバージョン】
ホーバージョン
侍やっていて念願のホーバージョンを購入出来たときは感動でした。
今ほとんど見かけなくなっちゃったフレがお手伝いしてくれたりして、手放せない装備です(>_<)


【麒麟大袖+蜻蛉斬】
麒麟大袖
フレの戦乙女(ら×256さん)からお借りした一品。
ミスラは他の種族よりも袖丈短くてちょっと違った雰囲気になるんですよ(*^-^)


【シーフAF】
シーフAF
戦士、侍に続いて3ジョブ目のAFコンプ。
さすがに金庫&カバン圧迫してきたので、戦士AFは只今実家のタンスの中へ(;´Д`)


【ノクト装備一式】
ノクト装備
プロマシア導入時に購入した一品。
なかなかのお気に入りで重宝してますw


【早乙女胴丸】
早乙女胴丸
念願の侍AF2!(AFクエ2で入手できる物とは違います、念の為)
まぁ、他人から見たらどこがどう違うの?とか言われそうですが(;´Д`)
それでもいいんです!


【アクトン】
アクトン
どんな感じの装備だろう?ということで購入しただけ。
以外に早く手元から離れました(-_-;)


【ブラックコタルディ】
ブラックコタルディ
シーフ時愛用の装備。
本当は+1がほしかったんだけど、気がつけば当時購入不可能な金額に値上がっていて購入できませんでしたorz~


【スコピオハーネス】
スコピオハーネス
別名よこちt(ry・・・ゲフンゲフン
これまたフレから借りた一品。
こんな高級装備は一生かかっても手に入れること出来無そう・・・






正確には変化ではなくて変化でした。


こうやって振り返って見ると装備にまつわる思い出が結構あるんだなって改めて思いました。

皆さんはありませんか?(*^-^)
| Sandla | SS | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |









http://sandla.jugem.cc/trackback/26
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Total:

このページの先頭へ