Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< あれ? | main | 年末のご挨拶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鮫咬と騙しとお寿司
先週は今年最後のバージョンアップがあり、やれ特性追加だのクエ追加だのと色々あって忙しかった?のですが、そんな中シフがLv66になりました。
念願のシャークバイト修得ですヽ(`Д´)ノ


そんなわけで早速練習相手に技試し〜(*^-^)b

・・・

・・

まぁ、練習相手なのではっきりとはわからないのですがちょっとした疑問が。

なんかダンシングエッジとあんま与ダメ変わりませんが(ダンスの方が100〜150くらい上)・・・

過去(と言ってもシャークバイト初実装時のころ)にダンスに比べると弱いと聞かされていたので、予想外なダメでちょっと嬉しかったり。


実際の強さとかはレベリングで使用してみないとわからないんだろうけど、あいにく修得以降は使う機会に巡り会っておりません(-_-;)



−−−−−−−−−−ここまではバージョンアップ前のお話−−−−−−−−−−



バージョンアップでシフに特性の追加があったわけですが、それについては素直に喜ぶべきこと。

しかも騙し討ち多段WS全段必中(゚∀゚)=3

・・・

・・

気がついたら不具合とかで早速修正されちゃいました(;つД`)

なので結局レベリングで試せずじまい・・・

まぁお遊びで木工白さんに騙しWS入れたりはしましたが(^▽^)



それと今回の注目はなんと言っても食事効果の大幅変更!
いよいよもって世の中の山串支配の終焉の予感。

自分のお勧めはなんといってもお寿司
攻撃力UPこそないにしてもそれを補って余りある程の命中UP効果が体験できるそうです。(←本人がまだ体験していない)

これはシフよりも両手武器をメイン武器に使うジョブにとっては嬉しいのでは内でしょうか?
なによりもせんぷうk(ry等と罵られることもなくなる気が・・・ごめんなさいごめんなs(ry

一説によれば、山串時の命中率が60〜70%のものが90%台にのるとか・・・
まぁ、食事に関してはその人本人によるのでなんとも言えないところはあるのですが、1回試してみてはいかがでしょうか?

実は自分も、来るべきレベリングの為にスキッドスシをダース買い込んであります(*^-^)
早く食べてみたいなぁ〜w


ただ・・・
今回のバージョンアップで競売手数料の変更もあいまってか、食事の値段が全体的に高くなってる気が・・・(;´Д`)

もうしばらくすれば落ち着いてくるんですかねぇ〜・・・





-My Jobs-
War:62 Mnk:31 Thf:66 Whm:42 Blm:24
Rdm: 9 Brd: 4 Smn: 6 Pld:13 Drk:17
Bst:16 Rng:37 Sam:75 Nin:37 Drg:10
| Sandla | 日記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:31 | - | - |









http://sandla.jugem.cc/trackback/33
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Total:

このページの先頭へ