Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 年末のご挨拶 | main | 久しぶりの更新とバージョンアップ情報 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新年?の・・・
遅ればせながら新年の挨拶と今年の抱負とか...

新年(*^ー゚)/~~




挨拶としては6日になっちゃって何言ってるの?って感じだけど、一応正月は7日までってことでどうかご勘弁を・・・(-_-;)



新年になって、今年も目標を持って頑張ろうと言うことでいくつか考えてみました。

 ゥ掘璽佞鬘味75にする
  できれば6月までには上げきりたいなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

◆ゼ蹌錚鯒Δ鬚箸蠅△┐今味60迄上げる
  所持金との戦いになりそうだ(;´Д`)
  でも、2ジョブともAF着てみたい(*^-^)

.侍AF2コンプ
  デュナミス攻略してればいつの日か・・・
  というかAFドロップ少なすぎっ
  そして自分はロット運なさすぎ...orz~

ぁジ絮劵献腑崗紊押並進黒)
  ねっからの前衛タイプな自分にできるのか!!??

ァソ蟷金稼ぎ
  △鬚笋蟷呂瓩燭蘢狂充駄簑蝓Σ(´д`ノ)ノ


また目標とかとは別に、新エリアの冒険とか特攻とかやりたいですねぇ(*^-^)


あと、私で何か出来ることがあるなら時間の許限りは飛んで行くので宜しくです。


そんなわけで2005年が始まったわけですが、今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>
| Sandla | 日記 | 10:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - |
こんばんわ。
同じIfritサーバでプレイしてるLyelyeといいます。
私もブログ始めまして、そこでIfritでプレイしてる
人のリンク集を作ろうと思っていますのでリンクを
貼らせてください。
よろしくお願いします。
| らいらい | 2005/02/04 12:30 AM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/36
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Total:

このページの先頭へ